よくある質問
Q.利用料金はかかるのか
Remoteofferは、会員登録や利用するための料金は無料です。 会員向けの各種サービス機能は無料でご利用することができますのでご安心下さい。
Q.キープとは
Remoteofferの求人情報にある「キープ」は会員の方のみご利用いただけるシステムです。 求人情報に表示されている「キープ」をクリックすると、後からでも保存した求人情報を閲覧し、求人応募することができます。
Q.パスワードがわからない
パスワードがわからない場合は、Remoteofferでは個人情報保護の観点からパスワードをお調べしたり、ご案内することが出来ません。「パスワードの再設定」をご案内しております。
Q.退会したい
Remoteoffer会員を退会したい場合、お手続きの手順は下記の手順をご確認ください。 退会したい場合は→こちら へアクセスして下さい。 パスワードがわからない場合は→こちら をクリックして下さい。 企業アカウントをご使用の方は→こちら から運営にお問い合わせください。
Q.キープした求人を通知したい
キープした求人について、通知をすることはできません。 DMなどでやり取りをしている場合は、DMの通知などをご確認ください。 DMについては→こちら をご確認ください。
Q.会員限定プログラムとは
Remoteofferの会員限定プログラムとは、リモートワーカー専用のサポートプログラムです。 Remoteofferは、契約形態による待遇の格差や不安が生まれない仕組みづくりを進めています。 生活や暮らし、ショッピングなどの場面でRemoteofferユーザー限定の特典や割引サービスをご用意しています。クーポン・メニューなどもご利用可能予定です。

Remoteoffer
アプリ開発中!

みなさまにより快適な転職活動を ご提供できるよう、 アプリ版を準備中です。

みなさまにより快適な転職活動を ご提供できるよう、アプリ版を 準備中です。

ご登録いただくと、配信開始時にお知らせいたします。

メッセージのやりとりがスムーズ!
おすすめ求人をいち早くお届け